また忙しい

腰が、腰が痛い。使い過ぎではなく、使わな過ぎで、ずっと寝転がってレイアウト作業をしていたら寝ていられないほど痛くなってしまった。湯船に浸かってみたらだいぶ改善した。また寝たらすぐ痛くなるので散歩に出る。

私が最近履いているデコ靴は大層重く、飲み屋などで靴を揃えようと持ってくれた人が必ず「重っ!」と突っ込む。その事実を忘れて近頃は歩くのが疲れるなあと感じていて、単に体力が落ちて来たのだろうと思っていた。今日はたまたまAND1のバッシュを履いて出てみたのだが、軽くて非常に快適だった。栃木くらいまで歩けそうな気になる。道は知らないけど。
道中いろいろ写真も撮ったけれど、時間がないので後日。

なお、Caccinicaの演奏会は10月上旬あたりになりそうだ。日程は明日ハッキリする。

チラシの締め切りは明後日らしい。明日はほとんど時間がないので今晩にかけるしかない。
[PR]

by maestro_k | 2008-08-12 00:43 | diary