You two

今日はポテチを買いに一度外出しただけ。韓国海苔のポテチは美味い。
しばらくはずっと執筆なので大したことは書けないだろう。女を五人呼んで酒池肉林であったとかボウリングで300点出したとか楽しそうなウソならいくらでも書くが、このブログは関係者各位に「ユザワがヘタな事書いてやしないか」と監視されているので、さっさと執筆しろと怒られるだけだ。

そしてまた腰が痛い。チラシは四五日の作業だったからまだいいけれど、脚本執筆はもっとスパンが長いのでこれは深刻だ。腰を痛めない執筆姿勢を開発するか、マッサージ師を常駐させるかしなければなるまい。マラーのように風呂に浸かって書いたらどうだろう。

午前中、赤のカラコンが届く。そろそろカラコン規制が始まるらしいので、その前に。やたら包みが大きいなと思ったらフリーペーパーが入っていて、頭の悪そうなギャルモデルのインタビューなどが載っている。そうか、カラコンのメインコンシューマーはギャルなのか。
あまり知らない世界なので広告などを興味深く見てみると、「乳首をピンク色に!」というクリームがあった。乳首の色なんてヌードモデルでも無い限り気にする必要ないと思うのだけど、世間的にはどれくらいがベストとされているのだろう。
使用者たちの感想などが載っている。
「彼との温泉旅行を控え、気になっていた黒ずみ解消のために使ってみました!おかげさまで楽しい旅行ができました!」
温泉旅行の楽しさって、乳首の色で左右されるものなのか。それはともかく何も知らない彼氏の方は舌の色素が薄くなってしまうんじゃないかしらと余計な心配が頭をよぎった。
[PR]

by maestro_k | 2008-08-23 23:59 | diary