マミヤ

といえば当然ユリアだが、カメラの方の話。
f0056516_2485822.jpg
DさんからMamiya645Pro TLを借りた。
実はDさんも人から借りているのだが、元の持ち主もDさんもさっぱり使っておらず新品同様のままなのだという。持ち主が「もういらないから勝手に売っ払ってくれても構わない」と言っているそうだが、さすがにそういう訳にもいかないので、せっかくなら使ってくれる人に預けておきたいということだった。
私はこのカメラの二代前にあたるMamiya M645 1000sの中古をかつて使っていた。当時は現行機の新品を買うなんて思いもよらなかったのだ。二年くらいフィルムで撮った記憶がないので、久しぶりに色々試し撮りしてみようかともくろんでいる。

更新が随分空いてしまったが、執筆中なのでご勘弁願いたい。今後もしばらく空く。
なお、Caccinicaのチケット発売日が7日(月)となっていたのは日曜日の間違いなので訂正しておいた。久しぶりにポストカードも作ったので希望の方はメールでお名前と住所をお知らせいただくか、すみれの天窓あたりで拾っていただきたい。こちらは曜日の表記が間違ったままなのであしからず。

あと、マリアさんのチラシがどこで手に入るのかは私は判らない。制作回りの事は制作会社に問い合わせていただいた方が早いと思われる。
[PR]

by maestro_k | 2008-08-30 03:22 | diary