ちゃんとしたまえ!

そろそろマリアさんのチラシを目にした方々もいらっしゃるだろう。
現物を御覧になればお判りの通り、ミニチュアドールハウスのセットにキャストたちの写真を合成したものだ。単なるレイアウト作業ではないのでやたら時間がかかった。最初あまりに精巧な合成だったため、「合成とバレる方がバカバカしくていいのではないか」と制作側からのダメ出しがあり、あえて判りやすく作り直した。

週刊賃貸の「チン・タイ・ガー!」というCMで、「ガー!」のときのトラの顔がとても恐い。人形浄瑠璃の女の顔が一瞬で鬼になるのと同じくらい。大人の私でも恐いので子供には相当ショッキングじゃなかろうか。

さてCaccinicaのDM希望はいきなり増えた。増えるのは有り難いが、日記本文にもトップ記事本文にも「メールで」と明記してあるのに、非公開コメントで依頼して来る方々はどういうつもりなのだ!
挙げ句の果てに「マリアさんのDM希望」というトンチンカンな依頼はどういうことなのだ!

という訳で、みなさん、ちゃんとしてください。

改めて告知すると、
CaccinicaのDMをご希望の方は、
メールにてお名前とご住所をお知らせ下さい。
もう一度言う。
CaccinicaのDMをご希望の方は、
メールにてお名前とご住所をお知らせ下さい。

なお、マリアさんのDM発送は私の役目ではないので制作会社にご依頼願いたい。
また、すでにコメント欄に記してしまった方は二度手間でかえって混乱するので、改めてメールを送っていただく必要はない。
[PR]

by maestro_k | 2008-09-03 02:09 | diary