トークする

本当は今朝脚本が書き上がる予定だったのだが、睡魔に勝てず4ページ分ほど残して意識が途絶えた。

夕方、歌舞伎町へ。ロフトプラスワンでのトークライブ。知り合い関係がしょっちゅう出演するので名前は知っていたけれど、入るのは初めてだった。とても魅力的な空間で、ステージが掘りごたつ仕様で無理に動かなくていいのも有り難い。

さて問題のツーショットポラ撮影は無事任務を果たせた。はず。2回合わせておそらく30名以上の方に参加していただき、せいぜいひとケタだろうと思っていた私はちょっと驚いた。皆本当に撮りたかったのだろうか。チケットを買ってしまったのでやむを得ず撮影するしかなかったのではないだろうか。そんな疑心暗鬼にもなるが、普通にユザワファンだと思っていた方が気分が良いのでそうしよう。

終演後、歌舞伎町を疾走するニャンコ先生。f0056516_2241052.jpg
さて、今晩でひとまず芝居部分は書き終える!
[PR]

by maestro_k | 2008-09-23 02:30 | diary