寝た後に徹夜

昨日は昼過ぎまで寝る事が出来た。
チョボチョボと脚本の直しをした後、某知人たちの合同バースデーパーティーに顔を出す。若者たちのテンションに気圧され、数人とチョロッと抜け出してセンター街のマックでマジメに駄弁る。私はワイワイ騒ぐより少人数で話し込む方が性に合っていて、彼らも同じなようだ。早めに帰るつもりだったのに結局夜が空けてしまった。それでも久しぶりにプライベートで人と会話できたのでちょっと気分が晴れる。

昼から美術打ち合わせとパンフ打ち合わせ。丸尾さんから「最近は手に入りにくくなってるみたいです」という『笑う吸血鬼』ポストカードセットをいただいてテンション上昇。
稽古突入前に済ませるべきことが目白押しで、そろそろ自分のキャパから各作業が零れ落ちそう。7日の演奏会の他にも別件で、しかもやっつけでは済まされない事案もあり、ここ一週間が正念場だ。寝ている間に小さいユザワたちがなんとかしといてくれないかな。
[PR]

by maestro_k | 2008-10-03 23:13 | diary