追加公演

マリアさんの追加公演が決まり、木曜日の昼公演が追加となった。

チケットがやたら売れているので「追加公演があるかも知れません」とは言われていた。そうなると五日間で9ステージ、ゲネも入れると10ステージで全日程昼夜公演となってしまう。売れるのはいいけれど、ほど良く、九割五分くらいで収まってくれないかしらと思っていたが、もう決まったものはしょうがない。しかし二日目の昼だとクチコミもまだ間に合わない時期だ。埋まるのかしら。
とりあえず千秋楽はエラい人数が当日券に並ぶ事が予想されるので、木曜昼なら空いてるぜという方は早めに観劇を済ませていただいた方がよろしかろう。

昼にアレンジャーの方と打ち合わせ。スケジュール的には厳しい作業となりそうだが、快く引き受けて下さった。オリジナルを二曲は渡したいと思って朝まで譜面の打ち込みを頑張ったのだが、結局間に合わず一曲のみ。業を煮やして打ち込み用MIDIキーボードを購入。これで作業が劇的に早くなるはずだ。

さて明日は演奏会。風邪からは一晩で生還した。寝てないという以外、体調はよろしい。おそらく気分良くやれるであろう。
物販としてマリアさん来日記念ヴァージョンの『赤いカバン』ピクチャーCD-Rを限定30枚でコソコソ売る予定。『赤いカバン』は流通版がもう入手不可となっているので、音源だけでもと言う方は是非お買い求めいただきたい。
ちなみに渋谷のマリアの心臓にゆくと貴重な流通版の現物が見られるが、いくら積んでも売ってはくれないだろう。
[PR]

by maestro_k | 2008-10-06 23:10 | diary