あー歌った

昼にすみれの天窓でCaccinicaリハ。
ちょっと早めの集合にしたので、途中メロンを食べたり、小屋入り前にチーズケーキカフェで茶を飲んだりと随分優雅な演奏当日となった。

会場には100人ほど。知人キャストも多数。
久しぶりのフルメンバーはたいそう気分良くやれた。演奏時間そのものは短くないと思うが、もう少し歌の曲数があってもいいかなとも思う。Caccinicaの曲は声量を求められるドラマチックなものが多く、カウンターテナーにとって負担がかかるラインナップになりがちだ。幾分軽めのものも入れ込んでメリハリをつければもっと充実させられる気もする。
新曲も作りたいねと随分前から言っているけれど、ヒマがなくてなかなか実現しない。しかし今回は舞台用のオリジナル曲を新規でひとつ演奏できた訳だから、やろうと思えばやれるのだ。久しぶりに作曲作業をした勢いでCaccinica用の新曲も生まれてくれば良いな。

ご来場の皆様ありがとうございました。

[PR]

by maestro_k | 2008-10-08 07:57 | stage