ここ二日は

休み。こちらの都合ではなく、稽古場が別イベントで全館貸し切りとなるため否応無く二日間追い出されるという事情だ。

昨日はマリアさんから「アタシ打掛着たいわ。ゴージャスなヤツ。」との連絡が来たのでいろいろ探索。なんとかゴージャスといえるモノを発見。

そして今日は曲を覚える。マリアさんは本番直前に来日するので稽古には来ない。なので私がアンダーとして歌も演技もやっておかなければならない。そしてフランス語、英語、ドイツ語、ラテン語などに手こずるハメになっている。間に合うかな。

とにかく、もう、本当に忙しいので、しばらくはここの記事も飛び飛びになる。
[PR]

by maestro_k | 2008-10-26 23:11 | diary