三日目

昼公演でマリアさんのハバネラで全く拍手無し。主役がソロ歌ったんだからお世辞でも拍手してくれたっていいのにな。まあそれに値する歌唱でないと判断されたなら仕方が無い。

水木金の連続昼夜ステージでキャストたちは脳から何やら変な物質が分泌されているようで、ヘロヘロのナチュラルハイ状態になりつつある。私も脳が飽和状態で、あまり眠れない。寝なければいけないのだが、昼公演がある以上それなりに早起きを余儀なくされる。
そして知人たちからは容赦なくチケット依頼のメールが殺到し、タダでさえモワッとした頭では誰がいつ来るのかさっぱり把握できていない。関係者チケットもすでに入手困難になっているようで、作演の私に言えば取れると思っているのかも知れないが、今から頼まれても補助席しかないよ、とここで通知しておく。

夜に来てくれた声優陣と晩御飯。来てくれた人とご飯を食べると幾分リフレッシュできる。
[PR]

by maestro_k | 2008-11-14 23:59 | diary