無題

機種変更したばかりの携帯の調子がよろしくなく、送られて来たメールの添付画像は受信できないし、なによりこちらから一切メールを送る事ができないというさっぱりワヤな状態だったのでショップで見てもらう。不具合の理由が判明し、無事回復。以前の紛失時に再発行してもらったSIMカードにオーナー情報が書き込まれていなかったという、自分ではどうしようもない原因であった。

さて世の中はクリスマスイヴらしいのだが、去年は芝居の本番中、今年も芝居の稽古中。芝居がなければ何かあるという訳でもないのだけれど。
しかしまたもや夕方でお役御免とされる。仕方なくひとりでプラプラとウィンドーショッピング。自分へのクリスマスプレゼントという名の無駄遣いの誘惑にかられながらも何とか耐える。大人だからな。

とりあえず、新しい携帯用のストラップだけ買ってみた。チェシャ猫キューピー。
f0056516_0282655.jpg
さびしく過ごすイヴと可愛いストラップの画像で好感度アップであろう。
[PR]

by maestro_k | 2008-12-24 23:59 | diary