3Dデコ&焼肉

携帯のデコを思う存分やってみた。
f0056516_1363715.jpg
以前のお気に入りだった910SHは液晶を反転して折り畳める機構が災いして、背面の立体デコは控えざるを得なかったのだが、この930SHはごく普通に開くだけのタイプなのでここぞとばかりにゴテゴテ盛ってみた。
でもすぐにボロボロ取れそうだな。隙間を拭くのも手間な気がする。

稽古ではやっと脚本が出揃い、作詞のための要素を待つ必要がなくなったので執筆はスイスイ進むであろう。

稽古後に焼肉。
f0056516_13124669.jpg
これまでTくんはなかなかいじられキャラの振る舞いを会得できずにいたのだが、Bくんのいじられ芸を目の当たりにして得るものが大きかったようだ。
でも煮えたぎったゴマ油を飲むのは危ないのでやめた方が良いと思う。
[PR]

by maestro_k | 2008-12-26 13:16 | diary