2013年 09月 09日 ( 1 )

初めて欲しいと思った

私はジーンズを一本も持っていない。ファッション的にも興味が無いし、ゴワゴワして履き心地が良いとも思えない。街中や電車で私服男性の8割がジーンズを履いているのがとても不思議だ。もっと履き心地のいいパンツはいくらでもあるのに、なぜわざわざジーンズを選ぶのか。ジーンズを買うくらいなら私はヴィヴィアンのサルエルパンツを買う。

しかし、初めて「これは欲しい!」と思ったジーンズがある。

「EDWIN503 GEKI撃」
http://www.boueinews.com/edwin503geki.html
f0056516_11154266.jpg

エドウィンと自衛隊のコラボジーンズ。世界最強度の繊維が織り込まれ、ハードな作業でも破れたりしないよう超丈夫に作られている。これなら野良犬に尻を噛まれても平気だし、車にロープでつながれて引き摺られてもOKだ。
問題は購入方法で、自衛隊駐屯地の売店でしか買えないらしい。宮益坂の自衛隊ショップはだいぶ前に無くなってしまい、最寄りは市ヶ谷の防衛省だが、「ジーンズ買いに来ました」じゃ入れてくれないだろうな。
という訳で誰か自衛隊にコネのある方はいないだろうか。海自モデルのユーズド加工、Mサイズを探している。
[PR]

by maestro_k | 2013-09-09 11:16 | diary