カテゴリ:stage( 39 )

活動情報(終了しました)

◎2013年6月29日(土)・30日(日)『マグダライブ!』構成・演出

f0056516_12164847.jpg
出演 マリア・マグダレーナ 他マグダラキャスト多数
日時 2013年5月29日(土)〜30日(日)
場所 SHIBUYA-AX

詳細はこちら→http://www.nelke.co.jp/stage/magdara_live_2013/
[PR]

by maestro_k | 2013-06-30 23:59 | stage

本日発売!

『マリアマグダレーナ来日公演/マグダラなマリア〜ワインとタンゴと男と女とワイン〜』のDVDが本日発売となった。
f0056516_1436276.jpg
AmazonのDVDランキングでは舞台部門で二位になったり四位になったり、とりあえず上位に入っているようで有り難い事だ。
しかしランキングしている他の作品に比べてマグダラは抜群に値段が高いな。Amazonで購入できるようになって販路も広がった事だし、もっと安くしてあげてもいいのに。せめて6000円くらいにならないのかしら。私は価格を決める立場に無いので如何ともし難いけれど。

購入した方は擦り切れるまで何度でも観ていただき、マグダライブに備えていただきたい。ついでに『まさかさかさま』のサビがちゃんと回文になっているかチェックしておいていただきたい。
[PR]

by maestro_k | 2013-04-21 14:41 | stage

活動情報(終了しました)

◎2012年11月21日〜12月9日
マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』~ワインとタンゴと男と女とワイン~
脚本・演出・音楽・美術


<東京公演>2012年11月21日(水)~30日(金) サンシャイン劇場
<兵庫公演>2012年12月7日(金)~9日(日) 新神戸オリエンタル劇場

詳しくはこちら↓
http://www.nelke.co.jp/stage/magdara2012/
[PR]

by maestro_k | 2012-12-09 23:59 | stage

恙無く上演中

『マグダラなマリア 〜ワインとタンゴと男と女とワイン〜』大絶賛上演中。
三日連続の昼夜二公演という山場はなんとか乗り切った。残りの平日公演チケットもほとんど売れつつあるようで、これは開演してからの評判が上々であるがゆえだから非常に嬉しい。キャストたちも十二分に手応えを感じているようで、作演出家としては何とか責任を果たせたかなと言う感じ。

なお、今回物販で第三弾と第四弾の上演台本が出ていたのだが、東京公演分は売り切れのようだ。どうしても手に入れたい方は神戸公演に行く友人に頼むか、後ほどの増刷分を通販か何かで購入していただきたい。上演台本なんてそんなに売れると思ってなかったのでね。
台本を手に入れたからには上演したいという方もいらっしゃるかも知れない。やれるもんなら是非やってみていただきたいものだ。

以下、写真いろいろ。

東映ビデオさんが差し入れしてくれたお弁当。
f0056516_11101480.jpg
お手伝いのO嬢が作って来てくれたおにぎり。ただし半分くらいはお母さんのOEMではなかろうか。
f0056516_111059100.jpg
三連休の間、劇場の目の前では全国物産展が開催されており、いつもはマックや中華の出前を頼むしかなかった楽屋での食事が随分彩り豊かなものになった。
2300円もしたのどぐろ寿司。
f0056516_11124266.jpg
差し入れしたプリン。
f0056516_11154540.jpg
食べ物ばっかりだな。キャストの顔が見たいと言う方は是非劇場で。
[PR]

by maestro_k | 2012-11-26 11:31 | stage

ワインとタンゴと男と女とワイン初日

ゲネの後、初日も無事終了。「ブラボー!」の声も出て、幸い大好評であった。有り難いことである。楽屋には某アイドル嬢や某アイドル声優嬢も訪れて華やかなことであるよ。

楽屋で初日乾杯して、行けるキャストで飲み会。マグダラの本番中の飲み会はあまりうるさくなくて良い。平均年齢が高いこともあるが、皆疲れ切って騒ぐ余力がないのだ。
さて本日の夜公演から怒濤の七連チャン開始。皆喉を大切にして乗り切って欲しい。
[PR]

by maestro_k | 2012-11-22 11:19 | stage

活動情報(終了しました)

◎2012年10月6日(土)・10月14日(日)「イケメン祭り」出演

10月6日(土)大阪アトランティック
開場17:00開演17:30

10月14日(日)池袋BlackHole
開場17:00開演17:30

■チケット料金
前売ドリンク代別\3,000
当日ドリンク代別\3,500

詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/kenjipaulroa/entry-11330638402.html
[PR]

by maestro_k | 2012-10-14 23:59 | stage

活動情報(終了しました)

◎2012年9月1日〜9日
『5王子とさすらいの花嫁〜ニコニコニーコ・Due〜』
脚本・演出・音楽・美術

at 新宿/全労済ホール・スペースゼロ

詳しくはこちら↓
http://info.nicovideo.jp/nicomu/5prince/
[PR]

by maestro_k | 2012-09-09 23:59 | stage

告知忘れてた(終了しました)

てっきりチケットは売り切れと思って告知を忘れていたのだが、まだあるらしいので今さらながら。

小劇場界を代表するシャーマン系女優のひとりである高木珠里ちゃんが『演劇百人組み手』なるものを催すらしい。

今週の14日土曜日、17時から、下北沢のタウンホール。

久しぶりに電話が来たと思ったらそれに出ろとのことだった。

当日は「小劇場を代表する役者たち」という名のダメ人間たちが百人ほど集合するらしい。私も天然ロボットの湯澤・ダメ人間・幸一郎として出る事になった。ダメ人間ウォッチが趣味な人たちは是非足を運んでいただきたい。チケットも3300円と安いし、百人もいれば何人かはお気に入りのダメ人間が見つかるのではないだろうか。百人いるから出番は短いが、無駄にフルメイクで挑もうかと思っている。

出演者のチェックなどは以下のブログで。
http://100kumite.doorblog.jp/

チケット(当日渡し)予約は以下のページで。
http://enbu.shop21.makeshop.jp/shopdetail/037000000001/order/
[PR]

by maestro_k | 2012-07-11 12:49 | stage

活動情報(終了しました)

◎2012年6月18日(月)〜20日(水)
マリア・マグダレーナ来日特別公演『マグダライブ!』構成・演出・美術

at SHIBUYA-AX


詳しくはこちら→http://www.nelke.co.jp/stage/magdara_live/
[PR]

by maestro_k | 2012-06-20 23:59 | stage

活動情報(終了しました)

◎パルコプロデュース『TEXAS(テキサス)』出演
東京公演 2012年3月中旬
大阪公演 2012年4月中旬
詳しくはこちら→http://www.parco-play.com/web/play/texas/
[PR]

by maestro_k | 2012-04-18 23:59 | stage