人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大駄作と新発見

今日じゃない日の写真。
大駄作と新発見_f0056516_0464018.jpg
大駄作と新発見_f0056516_04618.jpg

LANケーブルの接触が悪いので池袋まで買い出し。
それだけでやめておけば良かったものを、なぜか気まぐれで『DRAGON BALL EVOLUTION』を観る事に。そして愕然とする。

な、なんなんだこれは!ダメ映画にもほどがある!
一応これ、ハリウッド映画でしょ?ハリウッド映画って、私の中ではどんなにダメでも最低限のエンターテイメントのクオリティは保っているイメージがあるのだけれど、これは本当にダメだ。『ベストキッド』の規模をデカクして駄作にしたような。原作者としてクレジットされた鳥山明がかわいそう。田村英里子は頑張ってたけど。

ところでMacBookにはBluetooth機能が付いており、他にBluetooth機器を持っていない私には無用の長物に思われたのだが、ワイヤレスで携帯とのデータ送受信が可能な事に気付いた。今まで写メのデータはカードリーダーでの読み込みが面倒で一旦メール送信していたのだ。これによりさらに手軽に作業可能となった。いろいろ勝手に進化している事であるよ。

by maestro_k | 2009-03-21 01:22 | diary