人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICE GUY

ICE GUY_f0056516_2334331.jpg
私はパピコとかCOOLISHなどの、パッケージングされているアイスが好きだ。もちろんカップやコーンやバータイプの物も嫌いではないが、手軽に吸えるタイプがいいのである。
その中でも、このICE GUYが今一番のお気に入りだ。はっきり言ってパピコの二番煎じなのだが、GUYの名が示すように、パピコより男性的な荒々しさがある。二本入りでカップル向きとも言えるパピコと異なり、一本入りなのも「バイクの後ろに女は乗せねえ」的なストイックさを感じさせる。末っ子の長男で、人と物を分け合う感覚に乏しい私にもピッタリだ。

難点は取り扱っている店が少ないことで、今のところ近所では100円ローソンにしか置いていない。そこらへんのコンビニで探しても大抵パピコかCOOLISHしかないのだ。パピコもCOOLISHも好きだから、それでも構わないんだけど。

by maestro_k | 2009-08-24 02:32 | diary