人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーコ始まる

昨日は『マグダラなマリア』の顔合わせ。あー、とうとう始まってしまった。

実は同日にパンフ等の写真撮影もあり、15時半の顔合わせの前に朝から一部のキャストを撮り、顔合わせと本読みを挟んだ後にさらにまた撮影、というハードな一日であった。キャストのスケジュールの都合もあるので合理的ではあるのだろうが、私個人としては大層な疲労困憊を強いられた。早朝まで譜面作成作業をしていたのでほとんど寝ておらず、顆粒のユンケルをザラザラ飲んでパワーを絞り出していたのだが、帰りの駅からの道のりはフラフラ状態で意識も混濁し、危なく電柱に衝突するところだった。

しかし、本番初日まで明かされないであろう日替わりゲスト陣のメイク&衣装姿はなかなか見応えがあったな。

本日は軽くワークショップと本読み。ワークショップではちょっとした運動とエチュード。本読みは細かく止めながらニュアンスを注文していったので、一場の二幕までしか進めなかった。

by maestro_k | 2009-10-20 22:44 | diary