人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪奇!増殖・二眼レフラー!2

Kくんから、Nくんとカメラデートしてきます、というメール。こっちは本日よりエアギアの稽古に合流。11日の顔合わせ以来、ワークショップを挟んで全くオフがない。

しかし私は夕方にお役御免となったので、撮影を終えたデート組と合流。同じく早上がりとなったヤスカくんも。そして話はいつの間にか「ヤスカも二眼レフ買うよね?」ということになり、二眼レフラー三名に付き添われたヤスカくんは購入を余儀なくされたのだった。もともと写真が好きらしいので、良いオモチャが手に入ったのではなかろうか。
怪奇!増殖・二眼レフラー!2_f0056516_8201723.jpg
さて、次の犠牲者は誰だろう。

by maestro_k | 2010-03-21 23:59 | diary