人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影&稽古

午前中から8月のマリアさん公演のチラシ撮影。本日は一名のみ。今回は私やキャストたちのスケジュールの都合により、全キャストを新規撮影というわけにはいかず、初参加のキャストのみを撮る事になった。実際のデザイン作業も初めてデザイナーさんにお願いすることにした。大体のアイデアを伝えてラフを作ってもらったところ、私が作るよりよっぽど素敵な仕上がりとなりそうだ。餅は餅屋ですな。

撮影終えて稽古場へ。衣装付きとしては最後の通し稽古。皆疲れはピークだろうが、ガシガシと前向きに汗を流している。一人平均2リットルくらいは噴出させているのではないだろうか。私は残念ながら汗のかきようのないポジションなので、ちょっと羨ましい。

さてマグダラなマリア第二弾DVDは皆ご覧になっただろうか。私の手元にはしばらく前に届けられてはいるのだが、まだ見る暇がない。安い価格ではないので10回でも20回でも見て元を取っていただきたいものである。その気があれば高校の演劇部などで上演してみたらどうだろう。

by maestro_k | 2010-04-04 23:56 | diary