人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

『僕の時間の深呼吸 -21世紀の彼方の時間にいる君へ』出演。
これはすでに解散してしまった遊◎機械/全自動シアターの代表作のひとつ。私と同年代の小劇場ファンなら『僕の時間の深呼吸』というタイトルを見過ごす訳にはいかないだろう。私が高校生の頃、遊◎機械/全自動シアターは当時の小劇場ブームを牽引する劇団のひとつであり、手の届かない憧れの存在だった。20年経ってその代表作に出演できるのは望外の喜びである。どの程度のリニューアルが施されるのかはまだ知らないが、高泉さん演ずる山田のぼるくんと共演できるのは光栄だしとても楽しみだ。

by maestro_k | 2011-05-12 11:13 | diary