人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒジキ来る

二週間ぶりのオフ。

ウサギを迎えに行く。名前はヒジキにした。黒いから。
ヒジキ来る_f0056516_1051213.jpg
ペットショップの店員さんから「新しいお家では、慣れるまで一週間はそのままケージに入れっぱなしにして、むやみに触らないようにしてください」と言われる。なんだつまらんな。

夜、本多劇場に『鎌塚氏、放り投げる』を観に行く。三宅さんや玉置さんが出演している。サラサラした台詞回しや趣味の良い舞台装置がとても良かった。ただ節電のためか、客席が少々暑く感じ、そのせいか芝居を後10分刈り込んでいればなあと感じた。アフタートークショーも準備されていたが、ちょっと暑さに負けて帰宅。

さ、また稽古へ。

by maestro_k | 2011-05-17 10:57 | diary