人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執筆と制作発表と告知

マグダラ執筆は遅々として進んでいる。制作からは稽古突入前からモーレツに催促されていたのだが、そんなもの催促されてもされなくてもペースは変わらない。

『源氏物語』の制作発表が先日行われた。以前からちょくちょく打ち合わせをしていたのはこの作品だ。角川映画とのコラボということで映画版の衣装を貸してもらえたり、映画の音楽担当である住友さんがそのまま舞台版も担当して下さったりと、ゴージャスな感じになりそう。主役の光源氏はニコ動で人気のぽこたである。舞台俳優としての経験はまだ浅い。片岡Pから彼のキャスティングに関して聞かされた時、「いいですけど、歌も芝居も上演レベルに達するまでイジメますよ。彼が病むくらいには」と宣言しておいた。どれくらい食らいついてきてくれるか楽しみだ。

そして今月の「美沙子の月1南青山 in 湯澤さん家」は今度の日曜の22時から。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62284513
ゲストでSくん、Oくんが遊びに来てくれる。

by maestro_k | 2011-09-08 13:02 | diary