人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアさんとお揃い

表参道の中程に交番がある。その近くにローソンがある。ローソンの角を入って突き当たり近くまでズンズン進むと、原宿のドクターマーチンショップがある。店頭にはチョイキズだったりワンサイズしか残っていなかったりするものがセール品として半額程度で出されている。私はここをよく物色しているのだが、先日マリアさんのヒールとお揃いの素材の靴が安くなっていたので購入してみた。マリアさんとお揃い_f0056516_10221554.jpg
仲良しカップルのようではないか。

さてマグダラでパンフレット以外唯一の物販となっている『デジマリア』が11月15日までの一ヶ月間限定で絶賛発売中となっている。
http://shop.imaga.jp/contents/bookinfo/964
今回もぶっちぎり(かどうかは知らないが)のウィークリーランキング一位を最後までキープしてもらいたいものだ。

さらに本日は『マグダラジオ』二回目の生放送がある。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68778881
初回はグダグダだったが、今回から視聴者のお悩み相談や魔愚堕裸屋入店希望メールを受付けたりして、少しは番組らしくなる。はず。どしどしお悩みや入店希望を投稿していただきたい。

ところで、ラフォーレのジェーンマープルで非常にセシルっぽい青の別珍スーツを見つけた。元々セシルの最初の衣装は10年以上前のジェーンのスーツを参考にしている。誰か似合うコがいたら是非買って着せてあげたい。私は派手な者勝ちのゴテゴテした痴的ロリータは苦手で、ジェーンのようなブリティッシュ系の知的ロリータが好きなのだ。

by maestro_k | 2011-11-01 10:45 | diary