人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を

ワークショップが30日で終わり、今年の仕事納めとなった。あー今年は働いたな。
初の海外旅行でロンドンに行ったり、江古田から南青山に引っ越したり、ニコ生の番組が始まったり、ヒジキがウチにやって来たり、タカポンが刑務所に入ってしまったり、その間にもひっきりなしに舞台が入って稼働しまくりであったことよ。

表参道をプラプラする。原宿駅前から明治通りまで露店が出ていた。
良いお年を_f0056516_21365024.jpg
イルミネーションってまだついてるのか。
良いお年を_f0056516_2138552.jpg
一月はゆっくり休んでリフレッシュしようと思っている。

では良いお年を。来年もガンガン働く予定なので楽しみにしておいていただきたい。

by maestro_k | 2011-12-31 21:42 | diary