人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ靴はいいんじゃないか

毎日のように靴を紹介して来たが、そろそろネタが尽きて来た。このままではブログに書く為に靴を購入することになりそうで、それでは本末転倒だ。マリアさんにプレゼントする予定の靴などまだ披露してないものもあるけれど。散乱していた靴をシューズラックで一気に展示できるようになったら常に36足の靴が視界に入って来る訳で、さすがに「いや、もう要らないだろ」と反省できるようになった。あちこちに散らばってるとその存在を忘れて似たような靴を買ってしまうのだ。

靴とは全然関係なく、シャワーヘッド。
そろそろ靴はいいんじゃないか_f0056516_13521822.jpg
でかい!直径16センチ。凶器か。
そろそろ靴はいいんじゃないか_f0056516_13523680.jpg
こんな感じ。お湯の出方が四種類選べる。
そろそろ靴はいいんじゃないか_f0056516_13533231.jpg
高級ホテルに泊まる際、いつもシャワーヘッドの大きさが気になっていた。確かに水流が幅広く出る方が気持ちがいい。調べてみるとグローエというメーカーが高級ホテル御用達らしく、手に持って使うタイプのうち最も大きなものを買ってみた次第。

by maestro_k | 2012-05-10 14:04 | diary