人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン7日目

昨日の午前中、再びカムデンタウンへ。

運河。
ロンドン7日目_f0056516_17143291.jpg
橋を渡って少し先に進むと、Stable Marketなるものが。カムデンマーケットと繋がっている。
ロンドン7日目_f0056516_172308.jpg
どういう経緯の場所か知らないが、エスニックな雑貨屋さんや食べ物屋がひしめいていた。
ロンドン7日目_f0056516_1733287.jpg
でも店には入らずTake Awayでピザ。食べかけで失礼。不味かったなあ。
ロンドン7日目_f0056516_1742785.jpg
こぼれたピザを鳥たちがつついていた。
ロンドン7日目_f0056516_1753227.jpg

特に気になる物も見当たらなかったので久しぶりの大英博物館へ。
ロンドン7日目_f0056516_1774358.jpg
アウグストゥス!
ロンドン7日目_f0056516_179472.jpg
「かすり傷だ」
ロンドン7日目_f0056516_1794013.jpg
ゆるキャラもいる。
ロンドン7日目_f0056516_1711281.jpg
疲れたら甘い物とドリンクで休憩もできる。
ロンドン7日目_f0056516_1712264.jpg

三時間くらいで切り上げ、リージェントストリートへ。

ヴィヴィアン。規模は青山店と同じくらいかしら。
ロンドン7日目_f0056516_17135383.jpg
この店の左方向に真っすぐ行くと角にChuch'sがある。これはまずいなあと思ったら、
ロンドン7日目_f0056516_1719043.jpg
セール価格でもなんでもないBurwoodのスタッズ付きを買っていた。もちろん日本で買うよりは安いし、カッコいいからいいのだ。

先日寄ったオイスターバーに再び行く。牡蠣にほうれん草やエシャロットなどを載せて焼いた「ロックフェラー」を初めて食べた。んー、やっぱり生が美味いな。
午前中から歩き詰めの一日で、ホテルに戻りたちまち眠ってしまった。


さて一夜明けた。これからプラプラと茶でも買って夕方にヒースローに向かう。

by maestro_k | 2012-12-30 17:27 | shoes