人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だだだだだ、

脱稿。朝五時くらいまでにはと思ったのに、結局仕上がったのは八時だった。仮眠を取って稽古場へ。
立ち稽古。ああ素敵な舞台だ。どのくらいの人々に面白いと思ってもらえるかはわからない。そういう観点で作っていないので。マグダラとかイケメン芝居に慣れている人たちをポカンとさせてしまうかも知れない。でも今回はそれでいいのだ。好き勝手やるのだ。

ウルヴァリンの1000マイルブーツ。キャップトゥ。
だだだだだ、_f0056516_0292310.jpg
シングルソールで内羽根式ゆえ、だいぶスマートな感じ。だだだだだ、_f0056516_030883.jpg
ホワイツと並べると随分違う。ラオウとトキくらい違う。
だだだだだ、_f0056516_032448.jpg
華奢に見えるし、ワークブーツとしては非常に軽量なのだが、「1000マイル歩いても壊れない」というのが謳い文句でとても頑丈なようだ。ワークブーツには興味があるけど重くて、という女性にお勧め。レディースサイズがあるか知らないけど。

よし、寝る!

by maestro_k | 2013-05-15 00:42 | shoes