人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブツ撮り

本日私はOFF。
ラフォーレの前を通過したら、シュヴァンクマイエル展をやっているらしかった。行かなければ。

夜から小林ありすちゃんのアトリエでFairy Wish新作のブツ撮り。
アトリエにはモヘジというブサイクなチンチラがいて、私は初対面だ。見慣れない人間が来たからか興味半分恐さ半分の様子で、近づくと逃げる。撮影してると構って欲しいのかレンズの前を横切ったりする。それでもまだ私は嫌われていない方で、人によっては逃げたっきり一切姿をみせなくなったりするらしい。
延々撮り続けて0時半に終了。

トルソーの腕。
ブツ撮り_f0056516_210316.jpg
今さらだけどバックの布が上下逆さまの気がする。まあいいか。

シャービックは複数の方々からの情報により手に入れる事が出来た。感謝する。

by maestro_k | 2007-08-28 02:16 | diary