人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕ちよ生きよ

一昨日の演奏会が終わってから、昨日はありすちゃんのFairy Wishのweb用画像を撮影。ありすちゃんはスタッフとして映画ロケに参加中に土手から転げ落ちて右足の甲を骨折したそうで、ギブスをはめてキャリー付きの椅子でゴロゴロ移動していた。前も怪我してたな。3時間ほどで撮影終了。

それ以外、昨日今日と非常に堕落した時を過ごしていた。堕落は好きだ。合間に糖朝やママタルトなどにノコノコ行ってみたり。写真撮るの忘れたな。

「NG Disc」不具合の報告を受け、代替品作成に取りかかる。演奏会前より時間があるからほんのちょっとだけ手間をかけてみることにした。
そもそもの不具合の原因はPowerBook内のデータを並べて焼いた事にあると思われる。具体的にどういう理由かは判らない。今回は奥深くにしまわれていたマスターディスクを発見できたので真っ当にディスクコピーした。数枚抜き出して確認したら問題なかったのでまず大丈夫だろう。

という訳でどしどし交換依頼していただきたい。
なお不具合ディスクに関し、サインが入っているので手元に置きたいというコメントがあった。交換済みを証明できれば回収する必要は特にないので、サイン入り不具合ディスクの非回収を希望の場合、その旨伝えていただければ小さく済マークでも付けてお返しする。もちろん交換ディスクにもサインを入れておく。
10枚ほど余分に作成しておくので、新規購入ご希望の方もフラッとすみれの天窓に寄ってみていただきたい。

by maestro_k | 2007-09-26 23:44 | diary