人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶはあ!

とりあえず脚本校訂は一段落。あとは録音。これはもう稽古場に行って一気呵成に済ませた方が良さそうだ。

零号機は結局、廃車処分が決定。
ああ!
あああ!
20万以上したのに。
買って8ヶ月なのに。
5年は乗るつもりだったのに。
こんな高い買い物をこんな短期間でオシャカにしたのは初めてだ。携帯でも8ヶ月で壊れたら「んなアホな!」ってことになるだろう。ヘアブラシなんかどっかのホテルからかっぱらってきたのを2年以上使っているのにな。

ショップからの提案は、あるお客さんから下取りしたマシンを、そのままの価格で譲ってもいいということだった。有り難い話なので一応承諾。
とりあえず来年早々には零号機・改を購入したい。本当はEOS 5D用の予算だったのに。

零号機の件やら、出演舞台の撮影の件やら、その入り時間を間違えてあわてて電車に乗ったら新宿駅で中央線が止まっているのを知ってアワアワした件やら、脚本校訂の件やら、某撮影企画でモデルのスケジュールが合わない件やら、でもバスケ練習はやっている件やら、まあ本当にグチャグチャ週間であった。

by maestro_k | 2007-11-10 01:10 | diary