人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またぞろ甘味ツアー

「またぞろ」って、使った事がない言葉のひとつだけれど、上記の使用法で合ってるのかしら。

ところでさっきテレビでジョーズの新しい方をやっていて、ラストの10分くらいしか見ていないのに気になる事があった。
・人間が海中に入ってジョーズと格闘しているのだけれど、ゴーグルもつけずに海中で裸眼では全くジョーズが見えないのではないか。
・ラスト直前にヒロインが無駄に喰い殺され、憤った主人公がジョーズをなんとか退治して終わるのだけど、ホッとしたのか相方とジョークを言い合って笑っている。さっきヒロイン死んだのに。私の勘違いで、ヒロインじゃなく悪役だったのだろうか。

まあいい。

久しぶりに甘味ツアー。まずママタルト。と思ったらGWの代休だった。
ならばと糖朝へ。クルミの汁粉。写真は撮り忘れた。

続いて久しぶりのアンミラ。ダークチェリーパイ。
またぞろ甘味ツアー_f0056516_2335122.jpg
近づき過ぎて何だか判らない。

夕方から数人が合流。4人で池袋探検の後、サンシャイン内ルピシア向かいのカフェで休憩。
またぞろ甘味ツアー_f0056516_23374491.jpg
さすがに食べ過ぎだな。

by maestro_k | 2008-05-08 23:44 | diary