人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット

たまたま全体稽古が早めに終了したので、表参道ZAZAにて散髪。今度の木曜にテレビのトーク番組の収録がある。今日を逃すともうチャンスはなく、ボサボサの頭で臨まなければならないところだった。

帰宅して久しぶりの洗濯。夏場の稽古中はTシャツの回転率が異常に高いのになかなか洗濯のヒマがない。キャストのファンの方々はTシャツを差し入れると良いだろう。みんなデカイからサイズはXLで。
サイズと言えば、先日身長を測る機会があり、ずっと173cmだと思っていたのに174.5cmに伸びていた。
174.5cmは四捨五入で175cmだ。
175cmは四捨五入で1.8mだ。
1.8mは四捨五入で2mだ。
知らないうちに2mの世界を眺めていたとは。

by maestro_k | 2008-07-14 00:33 | diary